QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2014年07月05日

GACKTのヌードがすごかった・・・

GACKTのヌード、すっごいですね・・・。

ジギーズショップのモデルさんも、いかにもヴィジュアル系みたいな感じの人がたまにいるけど、GACKTはやっぱり別格だな~と思います。

41歳でこの肉体美はすごいですね。

とても41歳には見えないです!

30代くらいで普通に通るだろうな~と思いました。

こういう40代だったら、私も結婚したいです!

GACKTはかっこ良すぎると思います。

ちょっと怪しい噂も多いですが、40代の男性で、これだけ美を保っているのは、本当にすごいですよ!

イザムなんか、維持できなくて、やっぱり最後は普通のおっさんになってしまいましたし。

お金かけているっていうのもあると思いますが、GACKTのようにキープできるかは微妙だと思います。

でも、独身キャラの人ってやっぱり細身の人が多いですね。

結婚している人の方が、やはりどんどんと太っていくような気がします。

芸能人も、最近は晩婚化になっているような気がしますしね。

菅野美穂だって、ようやく結婚したな~と思いました。

今は仕事をセーブしながら、上手く行っていそうなのですごく良かったですね。

でも、堺さんと結婚して良かったですね。

稲垣さんと本当は結婚して欲しかったけど。

ジャニーズがそれだけ厳しいっていうのがあるんだろうな。

まあ、吾郎ちゃんは、良い女性を逃してしまったんだろうなって思いました。

吾郎ちゃん、多分一生独身なんだろうって思いました。

ジャニーズは勝手に結婚したら、もう基本的には赤西みたいに干されておしまいになってしまうんでしょうね。

先輩も全然結婚していないことを考えると、やっぱり簡単には結婚できないですよね。

まあGACKTもあんまり再婚は考えていないのかな。

GACKTだったら結婚したいっていう子多いだろうな~。



Posted by でんぴょー at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。