QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2015年02月22日

NISSENがすごい苦戦

NISSENがすごい苦戦しているんですってね。

カタログ通販は今はすごく厳しい時代だと聞きました。

やっぱりそういう時代になってしまったんですね。

私もそうとう昔にNISSENで頼んだことがありましたが・・・。

まあ、質が悪かった。

シルエットのラインも悪いし、モテ服なんて書いてあっても、全然モテ服じゃなかったし・・・。

NISSENは価格は良いけど、デザインや質が悪いっていうのが、定着してしまいましたね。

本当だったら、そうなる前に、質を改善するべきだったと思います。

それか、多少値段を上げても、質の改善を優先するべきだったと思います。

同じような値段だったら、今はユニクロを買った方が全然安全だと思います。

ユニクロはシンプルな服だったら、価格の割に良い仕事をすると思います。

意外に製品がしっかりしていますからね。

でも、NISSENは一回でダメになるよな安っぽい服が多くて、とても割に合わないと思いました。

私だったら、もうNISSENは頼まないですね。

カタログ通販で注文しているのは、ベルメゾンくらいかな~。

ベルメゾンはまだ製品がしっかりしているので良いですね。

NISSENは品質が本当に悪すぎるから人が離れてしまったんだと思います。

オシャレ感を出すように香里奈とかを出しているけど、それがもう痛々しい感じになっているような気がします。

香里奈自体も、大股開きのベッド画像が出回ってしまってから、全然仕事していないような感じになってしまいましたからね。

NISSENも香里奈も、揃って落ちていく印象しかありません。

やっぱり品質が悪ければ売れない時代になっているような気がしますね。

安くても、ユニクロレベルに到達しないと、人は安くても買わなくなってしまうと思いますからね。



Posted by でんぴょー at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。