QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2016年02月27日

うだうだの日

今日はいいお天気になりましたねぇ。
でも天気がいいけど普段保育園で
疲れている子どもたちは久しぶりの
長時間のお昼寝タイム・・・。
ここぞとばかりにあれこれとPCで
検索中です(笑)
V系メイクとか懐かしいのを見て
みたり、夕飯何にしようかなぁってみてみたり・・・。
悩み中です。

うだうだの日って最近はいそがしすぎて
つくっていなかったのですが、
あるといいですねぇ~。ゆっくりできる!!
なんだかそういう日もあったら
いいなぁって思います。
子どもたちと一緒にうだうだだから
ちょっと子どもたちがかわいそうですが・・・。

それにしてもインフルとかならなくって
本当によかったー!って思っちゃいます。
このピークにはのらなかったから
良かったけど、まだ油断はできませんけどねぇ。(笑)


とりあえず起きたらおやつだろうなぁ~。
今日はくっちゃ寝のうだうだを楽しむしかないなぁって
おもっています。ま、それもありあり。
自分的にはそういうことをするのが許せないタイプなのですが・・・
まぁ、こういうときもあっていいかなぁって
許さないといけませんよねぇ。
せっかく子どもたちも一緒にうだうだしてくれるし絶好の
チャンスだなぁっておもわなくっちゃ。


Posted by でんぴょー at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。