QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2013年12月07日

ロクシタン

私が大好きなコスメブランドは、ロクシタンです。

昔から、ロクシタンは、本当に大好きでした!

きっかけは、友達のフランス土産。

最初はシアバターと石鹸を貰ったんですが、どうも使い勝手が悪いので、放っておいたのです。

その時期は夏だったので、シアバターとかはベタベタしてしまって、

あんまり第一印象はよくなかったんです。

当時はロクシタンも、日本ではなかったですからね。

でも、それから数年後にロクシタンのお店が

日本でもよく見かけるようになって、もう一度購入してみることに。

その時には、肌質もかなり変わっていたせいか、使ってみたら、

すごく良くて、当時悩んでいたニキビも、

ロクシタンのイモーテルシリーズを使っていたら、すごく綺麗になってきました。

さっぱりした薬草のような化粧水は、バシャバシャと使えて、

すごく気持ちがよかったです、あの薬草の香りも、自分はあんまり気になりませんでした。

マスククリームとかは、すごい高いけど、かなりの量が入っているので、

私は結構お買い得だと思いました。

ロクシタンを初めて購入する子には、私はマスククリームを敢えてお勧めしています。

だって、本当に乾燥しないし、とても肌が綺麗になるから。

特にアラサーになってからは、ロクシタンのマスククリームの

アンチエイジング効果の高さを痛感しました。

ちょっと他のブランドに浮気をすると、あっという間に肌が荒れるんです。

もう今は、ロクシタン一本にするほど、大好きなブランドです。

フランスに旅行に行ったら、絶対にお土産を沢山買ってきたいな~と思ったり。

本場では、もっと安いんでしょうね。

マスククリームが、7千円とか8千円くらいで売っていたら、相当嬉しいんだけどな~。

ロクシタンは、ブランドのイメージも好きだし、これからも絶対にリピします。



Posted by でんぴょー at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。