QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2014年04月30日

大久保の決勝ゴール

大久保の決勝ゴール、素晴らしかったです!

川崎はリーグ戦はそこそこ良い位置キープしていますよね。

ACLがあるわりにはすごく良いと思います。

でも、ACLでは韓国のチームに逆転負けってうのが、本当に残念でした。

川崎は守備がリーグでも最弱の部類に入るんじゃないかっていうくらい、本当にザルな時がありますよね。

まさにACLの韓国戦は、そこが出てしまったのかな~と思いました。

こんな調子では、やっぱり決勝まで進むのは厳しいかなって思います。

ジェシの失点は、本人がすごく反省していたけど、ジェシは今シーズン、何度も何度もチームを救ってくれたので、文句は言えないな~と思います。

ただ、中澤のミスは、「まさか・・・」ですよね。

たまに出てきてこの大一番でのミス。

どうしようもないな・・・って思います。

一体誰が中澤を獲得しようなんて言ったんだ!

藤ヶ谷と中澤がいた時のガンバは、本当にひどかったしな~。

中澤はCBとしては、やっぱりちょっと問題があるような気がします。

もう守備がこれだけ甘いと、やっぱりダメですね。

川崎にはまだまだ希望があるだけに、本当に諦めないで、最後まで頑張ってほしいです。

でも、逆転負けは、やっぱり悔しいですね。

それが川崎らしいといえば、それまでですが。

次の試合で、アウェイでこっちが逆転するくらいの気持ちで頑張ってほしいです。

でも、これだけ試合をひっくり返されてしまうと、やっぱり決勝に進むのは厳しいかな。

友達が最近、ジギーズショップを気に入っているようで、よく服を買っているようです。

キレイめが好きな人には人気があるみたいですね。

靴とかかっこ良いものが多いので、男性には着て欲しいかも。

彼氏が来ていたら嬉しいですね。




Posted by でんぴょー at 03:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。