QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2014年01月30日

デヴィ夫人とケンカした一般人の女性

デヴィ夫人とケンカしたっていう、

一般人の女性ですが、

六本木のクラブで働いている人だったようですね。

デヴィ夫人に対して、

「肩書を利用して仕事している」とか「デヴィ夫人みたいに玉の輿にのりたいだけ」とか、

かなり気の強い発言をしていたようですね。

殴ったデヴィ夫人も悪いけど、

この一般人も、挑発的な意見ばかりで、

デヴィ夫人に対して、

ちょっと失礼なんじゃないのかなって思いました。

普通は、元大統領夫人という、

ファーストレディのような立場にあった人を、

「肩書で仕事している」とか、

ちゃかすような発言をすること自体、

信じられません。

もしもこの一般人女性が本当にこのようなことを、

デヴィ夫人に言っていたら、

大変失礼な内容だと思います。

無知もいいところですよ。

今でこそバラエティ番組で、

面白いことにも著戦してくれているデヴィ夫人ですが、

努力で大統領夫人まで上り詰めた方です。

そういう人に対して、

「玉の輿目当てだった」とか、

「肩書で仕事」なんて、

本当に失礼ですよ!

これはデヴィ夫人でなくても、

私も聞いて腹が立ちました。

収録現場という、公の場所で、

このような蔑み方を六本木のクラブホステスにされるなんて、

デヴィ夫人が可哀そうです。

ちょっと考えれば、言っていいことか、

悪い子とかは、わかること。

それが出来ないこの一般人の女性も悪かったと思います。

それこそ侮辱罪かなんかで、

デヴィ夫人が訴えてやればいいのにって思いました。

そうそう、私が社会人に就職する時に、

通勤着にすごく気を使っていました。

うちはジーパンNGだったのでキレイめなファッションをしていました。

女性は組曲とかオンワード系列のブランドを通勤着で使用している人が結構多かったですね。

人気があるし自分も大好きなブランドでした。



Posted by でんぴょー at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。